パパリストしん@小学校教諭のブログ

よりよく生きる 教員 新しいもの好き 娘と妻を大事にする 働き方改革 生産性向上 ガジェット 筋トレ 有益なことを発信する 子育て ミニマルな暮らし 家計管理

モチベが下がっても

モチベーションにどうしても波が生まれてしまう私。

 

最近まではモチベ下がったら、とことんだらけてたけど、今は少しましになった。

 

具体的には、何もやる気起きなくても、嫌じゃないことはやってみるかあってかんじです。

例えば、筋トレ、リフティング、ブログ

なんかは嫌ではないので、ここで続けるの諦めるともったいない!

だから、ほんの少しでも積み重ねておきます。

 

だから今日のブログは短め。

 

Twitter始めたら、収益化!!!みたいな人とか意識高い人が多くて。

初めは営業されたけど、

途中から、あれ?おれなんでTwitterとブログ始めたんだっけ?

ってなりました。

 

情報を吸収しつつ、落ち着いて

自分で考えることをやらねば。

 

気付いたら思考停止人間になってた🧑

 

ここでまて再起!

 

紙に頭の中のこと書いてくとすっきりするなあー